デザインが海外っぽい。 グラデーションの色使い。 背景にぼやけた写真を使っている。
幾何学的なデザイン。 斜めの写真が印象的。
フォントが柔らかい。 紙の暖かさが出ている。 シンプルでいい。
シンプルで上品さが出ている。 手書き風の挿絵が上斜めから入っている。 線を多用していてシンプルながらも存在感がある。
暖色の色使いが参考になる。 適度な手書き感が出ている。 メニューの見せ方。
レイアウトがかっこいい。 色合いもシンプル。
スッキリした印象。 海辺の雰囲気がよく伝わってくる。 日本地図で場所を示していて土地勘がない人にも分かりやすい。
手書き風のフォント。 オーガニック系の雰囲気をよく出している。
ロゴが真ん中にきている。 シンプルで写真で商品をよく見せている。 メニューにマウスをあてた時のアーティステイックな画像が素敵。
レイアウトがスタイリッシュ。 左上の丸いロゴ。
シンプルなトップページ。 画面いっぱいを使ったメニューへのリンク。
ロゴ、地図が手書き風で可愛い。 松島と港の雰囲気が伝わる。 パーティーコースの枠が縄になってる。
色使い。 左の固定メニューバー。 左にスライドするメニュー。
トップ画像の左上に四角いコンテント。 ロゴがカッコいい。 メニューのデザイン。
画像が縦に流れていく。 画像の繋ぎ目がない。 水をコップに注ぐ動画や、調味料が画面中に転がってくる動き。
スクロールするとそれぞれのコンテンツがバラバラに流れていく。 写真を斜めに2分割している。 コーヒー豆を紹介する写真がいい。
マウスを乗せた時のフォーカスの仕方が好き。 お店の外観が手書き。 グッズ紹介ページのレイアウト。
スクロールした時の写真の動き。 写真を2枚並べるレイアウト。 メニューのページが波線になっている。
写真と手書きの組み合わせがいい。 SNSの投稿が目に付きやすい配置になっている。 ラインナップがポップ。
正方形のメニュー。スクロールすると所々スライドで挿絵が出てくる。 写真をスライドすると横幅が狭くなって写真の説明が出てくる。
ハーブの写真と絵がうまく溶け合っている。 背景の紙質が伝わってくる。 写真のレイアウトがいい。 メニューが手書き。
ボタンにマウスを載せた時のボタン感がいい。 フッターの絵が手書き。
メニューの背景の質感が紙っぽい。 ロケーションのレイアウトがシンプルだけどカッコいい。 スクロールすると文字が浮いてくる。
ビールの雫が滴り落ちたり、湯気の動きがある。 ページをスクロールすると線がスライドで出てくる。 SNSアイコンにマウスを載せると回転する。
商品説明のページに動画で食材の説明がしてあって美味しそう。 次のページへ動くアイコンを使って誘導している。 メニューにマウスを載せた時の動き、SNSアイコンの色使い。
トップページの写真がとてもゆっくりスライドしている 無機質な感じがいい 商品のページもシンプルだけど写真の背景がグラデーションになっていて洗練されている
動きが豊富。 パステルカラーの色遣いで柔らかいイメージ。
トップページのムービーがよかった。 写真の連写を使って動いているように見える。 写真にマウスを当てるとゆっくり前に浮き出てくる動き。
シンプルな構図。 トップページの写真のアニメーションが印象的。 By Categoryのイラストが好み。
背景がエンボス紙になっていて、それに合わせてインクもかすれた感じになっている。 アニメーションが豊富。 切手風の見出し。